セックスレスじゃない。本当はED…そんなことは何があっても言いづらい

彼女はセックスレスだと思っているけど本当の理由はED。ここ最近は全く立ちもしない。セックスしたくないわけじゃないからすぐにでも治したい!そんな方は「カマグラゴールド」を飲んでEDから抜け出しましょう。

*

彼氏や旦那さんがEDでのセックスレスで女性が悩んでいることとは?

      2016/08/24

彼氏や旦那さんがEDの場合、セックスレスになりストレスが溜まる女性もいるでしょう。

今までは普通にセックス出来ていたのに、EDになってしまうとそれも思うようには出来ません。EDの症状が軽度の場合には早期回復なども見込めるでしょうが、重度の場合には簡単には治療、または早期回復が望めない場合もあります。

EDになるきっかけは老化によるものなのか、それとも生活習慣などによるものなのか、ストレスなどによるものかなど重要なポイントになります。

セックスレスは女性にとってもストレスや不安になる

年齢がそれなりの場合には単純に老化などによる精力の低下なども考えられますし、比較的年齢が若ければ生活習慣などの改善していけば、ある程度回復が見込める場合もあります。

またセックスをした時に何かしらストレス、またはショックを受けた場合がEDのきっかけになることもあるでしょう。そのような場合にはお互いに悪い点はないか、きっちりと話し合い解決策を見出すことも大切です。

セックスレスになることで、女性のほうも不満やストレスが溜まることでしょう。1人で悩み疲労やストレスが溜まってしまうと、浮気願望なども出てきてしまう場合があります。

また、EDになってしまった責任は自分にあるのではないか、自分が悪いと感じてしまい自己嫌悪に陥ったり、自分に魅力がないのがいけないのかと自信喪失してしまう方もいます。そして彼氏や旦那さんの症状が回復しない場合には、別れたいと考える方もいるでしょう。

本人にも相手の女性にも回復が一番

ですが病気の症状は改善する可能性もあり、軽度の場合にはそれほど長期間症状がでるわけではありません。上手くいけば早期回復することにもつながります。

今まで仲良くトラブルもなく共に過ごせていたならば、協力して症状が回復するまで支えあっていくことも大切です。悩んでいるのは自分だけでなく、その症状を発症している彼氏や旦那さんも深く傷つき悩んでいるということも忘れてはなりません。

ストレスやショックなどの場合には、特に女性側が離れていってしまうと余計にショックが大きくなり、症状が悪化してしまうことも考えられます。ストレスやショックは、いつ何がきっかけで解決するかはわかりません。

ですが女性のほうが別れるという選択してしまえば、やはり男性側としてのショックはかなり大きいものになると言えます。症状を悪化させないため、また症状を軽減・早期回復を望むならば、彼氏や旦那さんと協力してその状況を乗り越えていくことが大切です。